toggle
2016-10-12

mogu`sさんのハロウィン パフェ 

秋晴れの気持ちのよいお天気でした。

ハロウィンの飾りも新井薬師のあちこちのお店で

見られるようになり、ここFELTでもハロウィンにちなんだ

お教室がありました。

血しぶきのネックレス(自作)をして、黒い洋服、

悪い顔したクマちゃんの生首をひっさげて、、、。

「乾かしてるんですよ〜」と笑顔で登場。

そんな愛されキャラmogu先生❤️

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

いつも準備万端!!

前回は体験教室で、レジンを使ったのですが、今回は

樹脂粘土教室の始まり始まり〜。

まずは、樹脂粘土に染料を混ぜるところから。

moguさんの名刺入れ、超可愛い〜。↓

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a5%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

皆さんとても上手で、びっくりしました!

もちろん、moguさんの教え方が良いのでしょうね。

 

お仕事のお休みとってくださった方や、遠方からいらした方、

小さいお子さんをおんぶして来てくださった方などなど。

自分の好きな事をしようとする、エネルギーに満ち溢れた今日の

アトリエFELTでした。

 

☆Mogu`s cafeは月に1回だけ☆

次回は、11月9日(水)10:00~12:00『どうぶつ弁当』です。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

関連記事