春を迎えました。
小学生のアトリエでは、2月から和凧作りを初めて、
3月に凧揚げに行きました。








大空にあがる凧、夕焼けが綺麗でした。
「こんなに走ったのは1年ぶり」という子の言葉に、
やって良かったなと思うカリキュラムでした。

2016年10月開講。中野区新井の小さなアトリエです。

春を迎えました。
小学生のアトリエでは、2月から和凧作りを初めて、
3月に凧揚げに行きました。








大空にあがる凧、夕焼けが綺麗でした。
「こんなに走ったのは1年ぶり」という子の言葉に、
やって良かったなと思うカリキュラムでした。