toggle
2016-10-01

体験教室〜mogu`s cafeの巻〜

先週から体験教室がちょこちょこありました。

まずトップバッターは、mogu`s cafeの『キラキラキャンディボッ

クス』。

予定していた人数を超えてしまい、急遽、型枠も2タイプご用意

してのお教室でした。

この日を楽しみに親子で参加された方、高校生、もちろん大人女

子も。遠いところからもお越し下さり、皆様本当にありがとうご

ざいました。

UVレジンで和菓子パーツをめっちゃ詰め込むため、mogu`sさん

もセッセと小さな小さな🍡や豆大福やクマちゃんなど、たくさんの和菓子アイテムを用意してくれました。ご苦労様でした!

こんなに小さな食玩!?見たことないっ!!!

mogus

ネックレスにもその場でしてくれる、何でも出来ちゃうmog`sさ

ん❤️素敵でした❤️

 

いよいよ月に1回のお教室が始まります。

10月12日(水)『ハロゥインパフェ』10:00~12:00

暗闇で怪しく光るおばけちゃん!?悪い顔したクマさんに2段の

アイスクリーム、ロリポップなどなど、こちらもモリモリな内容

になっております。

*お申し込みはお早めに*

 

関連記事