toggle
2016-10-04

clapsさんの植物造形 『多肉植物』始まりました。

さあ、植物造形の時間ですよ〜。

ここFELTは造形の場。

一つ一つ違う形の多肉君たちを、一つの入れ物に仲良く育つように、

先生の植物知識云々を伺いながら造形していきました。

%e5%a4%9a%e8%82%89%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

%e5%a4%9a%e8%82%89%e6%a4%8d%e7%89%a9%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

容れ物も好きなものを選んでもらいました。

外置きの方、室内で鑑賞したい方、育て方のコツも教わりながら。

先生は、植物を大切に育てる方なので、枯らさない為には、

やっぱり外が一番とおっしゃっていました。

アトリエの多肉君達も、お外に置いたら、芽が伸びてきて、可愛い事!

育てるっていいですね!!

%e5%a4%9a%e8%82%89%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

土の上、ご覧下さい。左にはエアプランツまで!

グランドカバーも色々試せて、あっという間でしたが、

奥の深い植物造形。

これからのカリキュラムも目が離せませんね☆

多肉植物は、もう1回10月8日(土)14:00〜16:00に開催です。

当日見学もOK!ですので、お気軽にお越しください。

 

来月11月は『苔玉』。❤️お楽しみに❤️

 

関連記事