2022年がスタートして1ヶ月がたちました。
オミクロンカブの大流行で、私達もとても神経をすり減らしていますが、
子供達の「楽しかった!」や作品に元気をもらっています。

最初にお花をよく観察しました 











綺麗な色も見ているだけで気持ちが明るくなります。
そんな春を心に描いて。

2016年10月開講。中野区新井の小さなアトリエです。

2022年がスタートして1ヶ月がたちました。
オミクロンカブの大流行で、私達もとても神経をすり減らしていますが、
子供達の「楽しかった!」や作品に元気をもらっています。













綺麗な色も見ているだけで気持ちが明るくなります。
そんな春を心に描いて。