toggle
2016-10-14

編み物教室&吊るし飾りのそよ子先生の魅力

ごめんなさい。

訳あって画像、1枚も撮影できませんでした。

今回は、そよ子先生の魅力をご紹介します♪

 

そよ子先生は小さな小さな先生です。

吊るし飾りと編み物と、両方の先生です。

経験と懐の深さは、大きな大きな先生です。

いつも可愛い手編みのベストや、小さな和布のブローチを

さりげなく身につけておられます。

そんな、そよ子ファッションを見るのも私の密かな楽しみです❤️

なんだか、昭和な感じなのですが、ヨーロッパの蚤の市みたいに

心がワクワクするような、そんな方なんです。

(作品のテイストもそんな感じが乙女心をつかんで離しません)

トークは歯切れ良く、ちゃっちゃとわかりやすく教えて

下さいます。生徒の皆さんからは、

「毛糸の世界がグンと広がった」

「気さくなところがちょうど良い」

「お母さんみたい」

などなど、そよ子先生の魅力にはまる生徒さんが増えています。

 

そよ子先生の小さなお教室は今のところ、

第2、第4金曜日 10:00~13:00 (10月12月は第4金曜日はなし。)

1回¥1000、材料費別(作るものによって異なります)

吊るし飾りと、編み物とどちらも教えられます。との事です。

*但し、材料の準備がありますので、事前にご相談くださいね。

❤️最後まで読んでくださり、ありがとうございました❤️

 

 

 

関連記事