toggle
2016-10-17

羊毛で作るワンコ『リアルなうちの子』始まりました〜♪

秋晴れの雲一つないお天気のもと、

『リアルなうちの子』講座がスタートしました!

アトリエFELTの窓辺でいつも通りを見ているワンコ達に、

足を止める方も多く、QURIO(キュリオ)さんのリアルなワンコに

目が細くなり、うちの子を見るような優しい気持ちになります❤️

画像だと、リアル過ぎて本物と間違われる方も。。。

%e3%82%8f%e3%82%93%e3%82%8f%e3%82%93%e4%bc%9a%e8%ad%b0

さて、生徒さん達、各々うちの子のお写真をお持ちいただき、

「かわい〜〜!!」「何の犬種のミックスちゃんなの?」

「亡くなった子なんだけど。。」などなど

生徒さん同士、あっという間に打ち解けてしまいました。

お口も動きますが、手も動かします。

第1回目は『ベース作り』。

「成る程〜。」と驚きの連続!!

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%ae%e5%ad%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

細かい部分も先生がマンツーマンで教えてくださいます。

結果、皆さん初めてでも失敗することなく、

『骨組み作り』を終了する事が出来ました!!

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%ae%e5%ad%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

たった2時間半でしたが、終わる頃には「次はあの子を作ろう」

「この子も作りたい!」「今期の後も続けて作れるんですか?」と。

「まずは、この子を仕上げましょうね〜」とQURIO先生。汗。

来月が待ち遠しい、生徒さん達でした❤️

次回は『ベース作りと顔作り』どんなうちの子になるのか。

お楽しみに☆

 

緊急速報!!

『リアルなうちの子』は、月に1回、4回で1体仕上げる

連続講座なので、1度開講すると途中参加出来ませんのでご注意下さい。

そこで、日曜クラスも募集することにしました(先生に無理言って)。

HP、またはアトリエFELT店頭でお申し込みができますので、

ご興味のある方は、要チェック!してみてくださいね〜♪

 

関連記事